毎日ヘルスで発射しにいくぜ!

人妻ヘルスの濃厚プレイ

デリヘルなどでも見かけるように、人妻系ヘルスは最近多く出店しています。通常の店と違って、在籍しているサービス嬢は既婚者という事になっています。男性の多くは人妻と関係を持ちたいという願望を持っていると思います。そのような願望を叶えられるのが人妻ヘルスです。気になるサービス嬢のルックスや年齢ですが、非常に可愛らしく言葉の響きとは裏腹な若い奥さんが主に在籍しています。私の指名したサービス嬢はショートカットで家庭的な雰囲気を持つ20代中盤くらいの子でした。挨拶時はニコニコとして、非常に明るい印象を持ちました。喋っているとサバサバとした受け答えですが非常に愛らしい雰囲気でした。服を脱ぐ際も思い切りよく全裸になり、私の服も積極的に脱がせてくれます。終始サービス嬢のペースで進みましたが、見た目と年齢とはかけ離れたテクニックに翻弄されました。玉やアナルまで刺激され、何度も寸止めされたため射精する時にはドクドクと出っ放しのような感覚は初めての経験です。人妻の濃厚なプレイとテクニックを経験したい方は一度試してみてはいかがでしょうか。

ヘルス店で不倫気分を味わった

バツ1などの人妻でも悪くはなかったのですが、正直今も結婚していてこっそりとヘルス店で働いていそうな女性と楽しみたいと思っていました。なんとなくリアルな不倫を味わいながら、人の奥さんを犯している感じに興奮してしまうからです。ヘルス店に行って美人で綺麗な女性を指名して、まずは会話をしながら楽しみました。そこで僕が気になっていた、本当に今も結婚していて人妻なのか聞いてみたのです。すると女性は「今も旦那がいて子供も2人いるの。」と教えてくれました。本物の人妻だと分かったので、それを聞いただけで僕のペニスを勃起してしまい興奮してしまいました。会話を楽しんだ後、お互いの服を見つめ合いながら脱がせて裸になったのです。ディープキスをして、「もうこんなになっちゃってる。」と女性が言うと、パクっとおいしそうに咥えてフェラをしてくれました。僕も女性の乳首を舐めて、おっぱいを楽しんだのです。フェラのテクニックは凄い上手で、あっという間に射精もしてしまいました。

ヘルス嬢の巨尻に魅入られてしまい、店を出るまでずっとタッチしていました。

人妻ヘルスに行っては、そこに勤める人妻を美味しくいただいている私です。いつものように店内に入ると、指名はせずに店員さんにお任せします。ただしまったくの無条件ではなく、巨乳、ご奉仕好きといった感じで、その日の気分で大まかなタイプを伝えるのでした。今回お願いしたのは、大きなお尻をした人妻でした。できるだけ白い肌をした巨尻でとお願いしたのですが、その条件にぴったりの人妻が私の元にやって来てくれました。ヘルスで出会った人妻とは言え、あくまで紳士的に会話をします。ただし性欲のほうは抑えきれず、つい今日注目の巨尻には、自然と手が向かってしまいました。大きさ、感触を確かめるように触っていくと、時折、人妻の会話が途切れます。そして触り続けていくと、小さく喘ぐ様子さえ見えてきて、ここが絶好のタイミングだとばかりに、彼女の股間へと指を侵入させていきました。これを合図にプレイがスタートしたのですが、堰を切ったように人妻は濃厚なご奉仕をしてくれました。最高の感触を誇るのは唇も同じで、キスや全身リップをたっぷり堪能した後、私の尻フェチを満たすプレイへと突入しました。まずは生巨尻に顔を埋め、たっぷり舐めまわし、匂い立つ人妻の香りを楽しみます。白肌の桃を両の手で開けば、彼女の股間がパックリと現れ、ここも執拗以上に責めました。そして攻守を入れ替え、巨尻で顔面騎乗をしてもらったり、素股でその重みと柔らかさをしっかり堪能させてもらい、最後はバッグ素股で、その見事な巨尻目がけて射精して終了となりました。結局、その巨尻に魅入られた私は、お店を出るまでずっと触り続けていました。
巨尻で顔面騎乗されたいならヘルス